とっとのパズドラ日記

最近ランク200超えました。今は黒メタトロンにはまってます。他にも麒麟、ヴァルキリーなんかも使ってます♪

テクダン最凶?聖獣の楽園へ!

こんばんわ。

みなさんどうですか?

色々イベント続きで相変わらずパズドラは賑わってますが

今回実装された(今のところ)最後のテクニカルダンジョン

「聖獣の楽園」にチャレンジしてみましたよ。

さてその結果…。

 選んだのは麒麟です。

ホントは魔石龍みたいに闇メタで行きたかったんですが

第一戦目がコイツで…

f:id:totto__pazudora:20130929224638j:plain

アテナ戦と同じく

攻撃してくるまで猶予はあるけど一撃はデカイ系。

最初がこのタイプだと、闇メタパのような

HP調節系は使えないんですよね。

 

で、この虹の番人ですが

充当になんどか25倍を発動できれば

倒せるはずなんですが…。

一撃食らってGAME OVER。

初戦から残念な結果に。

 

コイツを倒してからもボスラッシュです。

以前実装された中華神シリーズが勢ぞろい。

f:id:totto__pazudora:20130929224847j:plain

 

コンテして

f:id:totto__pazudora:20130929224955j:plain

また、コンテして…

f:id:totto__pazudora:20130929225031j:plain

気がつけばこんなボーナスステージみたいなところについたと思えば…

f:id:totto__pazudora:20130929225118j:plain

バインド地獄に…。

(後から気づいたんですが、ここでたまドラを残して

スキル貯めが出来たので温存する必要はなかったんですね。

四神乱舞もっと使っておけばよかった)

 

それでもコンテしてやっと

f:id:totto__pazudora:20130929225206j:plain

ボスまで後1階ってところまで来ました。

この辺になってくると通常攻撃でも一撃死します。

もっとプラスを振ったメンツで挑むみたいですね、ホントは(笑)

 

それでもコンテし、なんとか

ラスボス 黃龍ファガン戦。

f:id:totto__pazudora:20130929225721j:plain

 

威嚇をサクヤ戦で使ってしまったのが痛いんですが

四神乱舞×2と25倍で

f:id:totto__pazudora:20130929225817j:plain

 

落ちコンの神も降臨し、

25倍が連続してきまる!

f:id:totto__pazudora:20130929225920j:plain

で、いい具合に残って。

またコンテして。

ちなみに、HP減ってくると毎ターン27万ダメージとかしてきます。

 

そしてついに♪

f:id:totto__pazudora:20130929231331p:plain

黃龍ゲットです。

ちなみに、ここに来る前は魔法石45以上はあったのというのは内緒(笑)

 

もうちょっと分析しつつ、プラスや覚醒も強化すれば

麒麟パでノーコンも行けるらしいです。

黃龍自体はステもスキルもいいので

レアガチャするくらいの気持ちで

チャレンジしてみるのもいいかもしれません。

それでは。