とっとのパズドラ日記

最近ランク200超えました。今は黒メタトロンにはまってます。他にも麒麟、ヴァルキリーなんかも使ってます♪

金稼ぎは土日イシス&シーフ

みなさん、イベント続きでしたが

コインは足りてますか?

ランク上げにも向いてると言われるダンジョンで

定石はイシス×イシスの9倍パーティですが

もっと稼げるパーティもありますよ。

それは…

 

f:id:totto__pazudora:20130824234050j:plain

これにフレンド、イシスでOKです。

3倍だとキツイと思うかもしれませんが

3色3倍と、全体攻撃を使えばこれで十分だったり。

仮面のターンかぶりのみ気をつけていれば道中は安定。

万が一の時も青チョコボ士のスキルでダメージを半減できますし

8ターンでたまるので気軽に使えます。

仮面は一撃で貫通出来ないこともありますが

HPは1万超えてれば、逆にスキル溜めにいい感じ。

 

9F、10Fとターンかぶりだったりすると危ない場合がありますが

そこはエキドナと青チョコ士を使えば十分切り抜けられます。

不安な方はシーフやヘライースのスキルも貯めておけば

さらに安定。

でもだいたいギガグラ貯まる前にクリア出来ますよ。

 

肝心なのはエキドナと青チョコ士。

後はステがある程度ある火・水・木のどれかを突っ込んどけば

だいたいなんとかなるので金欠の方はお試しあれ(^^)